photo | Sayuri's ♡ Blog

photo




OMOTESANDO
photo:01








CAKE
photo:02









MY DISPLAY
photo:03







コスメのフライヤーとか、
外人さんが載ってたりすると思わず手にとってしまいます。


並べとくだけでも画になるし、
なんだか勉強になるからね)^o^(


そんなフライヤーたちの前にはシルバニア人形のうさぎ。笑

まだディスプレイのテイストが統一できておりませんー(´・_・`)





今日はあったかくて本当にきもちー天気ですね!
秋は冬よりも哀愁ある季節ですよね。
特に夕暮れ時とか、切ない!笑



今日はきれいな夕焼けが見れるだろうか( ´ ▽ ` )ノ




Sayuri.

iPhoneからの投稿