OMOTESANDO
CAKE
MY DISPLAY
コスメのフライヤーとか、
外人さんが載ってたりすると思わず手にとってしまいます。
並べとくだけでも画になるし、
なんだか勉強になるからね)^o^(
そんなフライヤーたちの前にはシルバニア人形のうさぎ。笑
まだディスプレイのテイストが統一できておりませんー(´・_・`)
今日はあったかくて本当にきもちー天気ですね!
秋は冬よりも哀愁ある季節ですよね。
特に夕暮れ時とか、切ない!笑
今日はきれいな夕焼けが見れるだろうか( ´ ▽ ` )ノ
Sayuri.
iPhoneからの投稿