NAIL | Sayuri's ♡ Blog

NAIL




久しぶりに、
ジェルネイル。
してまいりましたっ(^-^)/



じゃじゃんっ!!
photo:02






ここ最近は、ずっとセルフネイルしてたから、お店でしてもらうのも久しぶりだったし何よりパーツが爪の上にあるのが少し違和感)^o^(


きっと明日には慣れます。笑





色はやっぱり、ボルドーが落ち着くドキドキ


これにスタッズとゴールドを合わせてもらいました!!
中指と小指のゴールドに合わせてスタッズも金色をチョイス(`_´)ゞ

photo:01






もうすぐクリスマスだから、みんなクリスマスネイルにしたりするんだろうなぁー[みんな:01]



今年も早いもので、あと二ヶ月!




本当に早いね~えっあせる




さてさて最近お気に入りのキャンドルをつけて今日はよく眠れそうです。
photo:03


ちなみにIKEAの!
お花の香りがするよー




ではみなさまあと30分ですが、
よいハロウィンを[みんな:04]


Sayuri[みんな:02][みんな:03]
iPhoneからの投稿