青山祭 | Sayuri's ♡ Blog

青山祭



ですー!


看板作りの作業が12時間以上かかり、今日は学祭行けませんでした(´・_・`)


明日は友達の屋台行ったり、
展示とか演奏とかいろいろ見たいなーと思っておりますドキドキ



そして29日はセンターステージにて、
Dipradimoさんのライブです(^-^)/

どこかにポスターも貼るようです。
これ
photo:01


楽しみー( ´ ▽ ` )ノ


青学生、お店出してるよって人教えてくださいね!行きます!!
青学生じゃない方も、楽しいと思うのでぜひお越し下さいね(*^o^*)

明日は秋晴れみたいだし!


p.s.
今日はお母さんの誕生日。
いつもありがとうございますm(._.)m
おめでとう!!





それではー



Sayuri.
iPhoneからの投稿