ですー!
看板作りの作業が12時間以上かかり、今日は学祭行けませんでした(´・_・`)
明日は友達の屋台行ったり、
展示とか演奏とかいろいろ見たいなーと思っております

そして29日はセンターステージにて、
Dipradimoさんのライブです(^-^)/
どこかにポスターも貼るようです。
これ
楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
青学生、お店出してるよって人教えてくださいね!行きます!!
青学生じゃない方も、楽しいと思うのでぜひお越し下さいね(*^o^*)
明日は秋晴れみたいだし!
p.s.
今日はお母さんの誕生日。
いつもありがとうございますm(._.)m
おめでとう!!
それではー
Sayuri.
iPhoneからの投稿