学祭1日目 | Sayuri's ♡ Blog

学祭1日目


いい天気!!


ちょっと早めの学祭。




photo:01


チャペルと屋台!


かなりお店あるので、
何を食べようか迷います。笑


友達のあいちゃんがクラスやってる、トッポギが最高においしくて
おかわりしました(*^o^*)



私はデザインサークルのみんなと、
ギャラリーカフェを!!

photo:02



photo:03



photo:05



おしゃれでしょ??(^O^)/





おいしいチーズケーキと
ノンアルコールカクテルを出してます!!

ドリンク作るときは、少しだけバーテン気分になれる。笑




ポスターや絵など、
作品展示もやってますドキドキ

アートやデザインの雑誌もたくさん置いてあるよー(#^.^#)




やっぱり楽しい!
趣味合う友達は大切ですドキドキ




ケロロ軍曹になってる友達のけんちゃんを発見したので写真撮ってもらいました!U・x・U

photo:04








みんなおつかれさま(#^.^#)





明日もがんばるぞー!!







Sayuri.

iPhoneからの投稿