れおぱーど。 | Sayuri's ♡ Blog

れおぱーど。


今日はサークルのイベントだったドキドキ

けど、
体調治らなくて行けませんでしたカゼ


楽しみにしてたし、
みんな力入れてたから
本当に残念( ; ; )


でも、行ってくれたお客さんからメールがきたのひらめき電球

楽しかったよ!
ありがとうニコニコ


ってしょぼんラブラブ




その言葉だけで、嬉しかった音譜





イベントに行ったスタッフのみんな、
お疲れ様でした星













今日は、またトレンドの話題(^^)





ドキドキレオパード柄ドキドキ





photo:01


いわゆる、ヒョウ柄だね(*^_^*)


これが人気らしい。。





私は柄もの苦手、似合わないから着れないけど( ; ; )










one_piece ♡

photo:02












shoes♡

photo:03



photo:04


















bag♡
photo:05






















ワンピースは難しいけど、
小物だったら、使える、かも。笑?





いや、たぶん無理だな~あせる





大人な顔立ちの人には似合うんだろうな( ^_^)/~~~








私はこの流行には流されそうにありません(^O^)/汗













てことで、
トレンド紹介でしたラブラブ




明日病院行くで~( *`ω´) メラメラ




Sayuri キスマーク

iPhoneからの投稿