れおぱーど。
今日はサークルのイベントだった

けど、
体調治らなくて行けませんでした

楽しみにしてたし、
みんな力入れてたから
本当に残念( ; ; )
でも、行ってくれたお客さんからメールがきたの

楽しかったよ!
ありがとう

って


その言葉だけで、嬉しかった

イベントに行ったスタッフのみんな、
お疲れ様でした

今日は、またトレンドの話題(^^)
レオパード柄
いわゆる、ヒョウ柄だね(*^_^*)
これが人気らしい。。
私は柄もの苦手、似合わないから着れないけど( ; ; )
one_piece ♡
shoes♡
bag♡
ワンピースは難しいけど、
小物だったら、使える、かも。笑?
いや、たぶん無理だな~

大人な顔立ちの人には似合うんだろうな( ^_^)/~~~
私はこの流行には流されそうにありません(^O^)/
笑てことで、
トレンド紹介でした

明日病院行くで~( *`ω´)

Sayuri

iPhoneからの投稿




