大雪からの~青空⭐ | saryのキラキラ☆ブルーlife

saryのキラキラ☆ブルーlife

慌ただしい毎日の中の
ワンシーンです☆

キラキラ☆した日々が過ごせますように・・


昨日の大雪が明けて…







今朝は青空⭐



朝日が眩しい⭐

雪がキラキラ⭐


地面は凍結でガリガリ(-_-;)


今朝もあちこち大渋滞…


昨日から大混乱の首都圏。

雪国にお住まいの方々に
笑われてしまいますね…



今朝の長女弁当です⭐


コロッケ⭐
ポークソテー⭐
カボチャ⭐
ソーセージポテト⭐
ニラ玉⭐
プチトマト⭐


私の朝ごはん⭐




昨日は結局
私の歯医者も
長女の塾も辞めました。

吹雪いてて外に出られない…


歯医者はわざわざ電話頂いて…
こんな天気ですがどうされますか?と。

lucky♪とばかりに
次週に変えてもらいました。


次女は下校してから
友達と雪遊びへgoヾ(゚д゚;)

びしょ濡れで
鼻も真っ赤にして帰宅。

子供は元気だね…(;´д`)

風邪ひいては大変なので
すぐにお風呂に入れました。



インフルで学級閉鎖も
増えてるし
我が家は受験生もいるし…

気を付けなきゃ…

今日もお仕事
ガンバります!


では、また⭐