金曜日弁当⭐ | saryのキラキラ☆ブルーlife

saryのキラキラ☆ブルーlife

慌ただしい毎日の中の
ワンシーンです☆

キラキラ☆した日々が過ごせますように・・


曇りの金曜日⭐

日差しがないせいか
寒いです。

昨日も今日も予想に反して
雲が多くてスッキリしない空。

月曜日はこちらも
雪予報。

本当に降るのかな…


今朝の長女弁当です⭐


肉巻き⭐
ササミカツ⭐
ひじき煮⭐
シュウマイ⭐
かつお菜のおひたし⭐
プチトマト⭐


今週のお弁当作り終了!


昨日と今日の朝、
銀行へダッシュして(笑)
私立と公立の受験料振り込んできました。

混んでるだろうと思った銀行も
待ち人無く…アララヾ(゚д゚;)

仕事があるんで 
早く終わって本当に有り難かったのですが
力抜けた(笑)


今日もお仕事頑張ります!

では、また⭐