1週間ぶりのお弁当⭐ | saryのキラキラ☆ブルーlife

saryのキラキラ☆ブルーlife

慌ただしい毎日の中の
ワンシーンです☆

キラキラ☆した日々が過ごせますように・・


月曜日⭐

寒い‼

家の中でも
ネックウォーマーしてます。


先週は三者面談ウィークだったので
長女弁当作りはお休みでした。

長女の公立と私立の
受験校もほぼ決定し
私立の方は1つの山を越えて
ほっとしているところです。

あちこち回った学校説明会も
土曜日で終了しました。


今朝の長女弁当です。


むね肉の唐揚げ⭐
グラタン⭐
カボチャ⭐
ささかま⭐
おから煮⭐
プチトマト⭐


次女リクエストで
ハンバーガーの朝ごはん⭐

バンズ焼いて
ベーコンエッグバーガーにしました⭐



今日は歯医通院day。

何年も行ってないと
あちこちに小さい虫歯が~えーん

なかなか終わりません…

親知らずの歯も
もしかしたら…涙
抜歯は怖いです…((( ;゚Д゚)))


では、また⭐