金曜日弁当⭐ | saryのキラキラ☆ブルーlife

saryのキラキラ☆ブルーlife

慌ただしい毎日の中の
ワンシーンです☆

キラキラ☆した日々が過ごせますように・・


今朝は一段と冷えましたね…

この秋初めて
床暖房入れました。


今朝の長女弁当です⭐


豚肉生姜焼き⭐
唐揚げ⭐
練り物団子⭐
茹で玉子⭐
プチトマト⭐

昨日、一昨日と
お弁当作りは無かったので

今週は常備菜も
ほとんど作って無くて…

適当(これはいつもですが)
彩りも乏しい
出来映えになりましたタラー



久々に作った
鯖の味噌煮⭐



ごはんが進みますね~(^o^)/~~



翌日の次女の給食も
鯖の味噌煮だったという…(笑)



給食献立、
何も見てなかった…(笑)




少しずつ
家の中を
クリスマス色に
して行こう…


今日もお仕事
ガンバります!


では、また⭐