ライスコロッケ⭐ | saryのキラキラ☆ブルーlife

saryのキラキラ☆ブルーlife

慌ただしい毎日の中の
ワンシーンです☆

キラキラ☆した日々が過ごせますように・・


昨日から
青空と暑さが戻ってきました⭐

夏のような
蒸し暑さはもうありませんが

我慢ならずに
エアコンつけました。




高校も文化祭シーズンに入り、

昨日は長女と
2校ハシゴしてきました⭐

そのうちの1つは
私の母校⭐



懐かしい学舎⭐

周辺の景色も
変わってしまった所もあり、
変わってない所もあり…

変わってないお店とかあると
うれしくなりますね⭐

卒業してから30年だもの…(笑)


長女は塾もあったので
時間に追われ
2校行ってたら

お昼ごはんも
すっかり遅くなってしまいました⭐

2人で遅いランチ⭐

カプリチョーザにて⭐

私は久々に
ライスコロッケをチョイス⭐

変わらぬ美味しさ⭐



ランチが遅かったので

夜は有り合わせで簡単に⭐



サバ缶と白菜の餃子⭐

レンチン茄子⭐


今日も暑くなりそうです…

お仕事も
ガンバります!


では、また⭐