雷の想い出と木金弁当⭐ | saryのキラキラ☆ブルーlife

saryのキラキラ☆ブルーlife

慌ただしい毎日の中の
ワンシーンです☆

キラキラ☆した日々が過ごせますように・・

 
今週もあっという間に
金曜日⭐
 
昨日は雷が鳴りました雷雷
 
ドッカーンガーン
 
窓ガラスが振動するほど
デカいのもあり・・
 
地震よりも雷が苦手な私は
落ち着かずにあたふたアセアセ
 
 
雷の想い出…
 
私は東京都の西の方
国分寺市で生まれ育ち、
5年生まで住んでおりました。
 
雷が多い地域で…
 
私が子どもの頃は
落雷で停電も時々起こり、
耳をふさいでお布団に潜り
怯えてた記憶が…
 
トラウマえーん
 
おでこに、よく見ると
わずかに傷が残っているのですが
 
私は記憶に残っては無いのですが、
母の話では
大きい雷の音と光に驚いた私が
テーブルにおでこをぶつけた時の
モノなんだとかアセアセ
 
雷コワイデス…
 
 
では、長女の弁当記録⭐
 
木曜日⭐
 
 
チキン⭐
ボイルソーセージ⭐
カボチャ⭐
がんもどきと人参大根煮⭐
ほうれん草ソテー⭐
プチトマト⭐
 
 
金曜日⭐
 
 
 肉じゃが⭐
チキン⭐
カボチャ⭐
がんもどきと人参大根煮⭐
プチトマト⭐
 
 
 
ごはんがたくさん残ったので
冷蔵庫のこれまた残り物使って
炒飯作りました⭐
 
私のごはん⭐
 
 
 お腹いっぱい♪
今日もお仕事
ガンバります!
 
 
では、また⭐
 
読者登録してね