新玉ねぎとお弁当⭐ | saryのキラキラ☆ブルーlife

saryのキラキラ☆ブルーlife

慌ただしい毎日の中の
ワンシーンです☆

キラキラ☆した日々が過ごせますように・・

 
月曜日⭐
 
天気、はっきりしませんねぇ…
 
今朝も厚い雲に
覆われた空です…
 
今朝の長女弁当です⭐
 
 
鶏天⭐
白身魚のムニエル⭐
ソーセージ⭐
卵焼き⭐
きゅうりナムル⭐
プチトマト⭐
 
 
新玉ねぎが旬です⭐
 
母がお気に入りの所から
毎年お取り寄せしてて…
 
とても美味しいからと
大量に取り寄せては
友達にも配ってるらしい(笑)
 
我が家にも、分けてくれました⭐
 
大きくて見事なんです⭐
 
生で食べても甘いんだとか♪
 
私はシンプルに
まるごと電子レンジでチンして
 
ポン酢で⭐
 
 
とろけるように
柔らかくて甘い‼
 
 
玉ねぎ嫌いな
次女も夢中で食べます⭐
 
 
久々に豆ご飯も炊きました⭐
 
 
野菜尽くしの夜ごはん⭐
 
 
日曜日は母の日でしたね⭐
 
 
私は母にカーネーション、
 
子どもたちは私に
私の大好物の杏仁豆腐とプリンを
買ってきてくれました⭐
 
仕事から帰宅して
疲れてお腹すいてたので
美味しさもひとしお⭐
 
写真撮るのも忘れて
食いついてました(笑)
 
疲れた体には
やはり甘いものだわね(笑)
 
 
週末の仕事は忙しすぎて
体が悲鳴あげてる…ガーン
 
今日は体を休めて
ゆっくりします…
 
 
では、また⭐
 
読者登録してね