はいたい!
今朝の沖縄本島はヒンヤリとしていて風も強く
体感温度は10度~12度くらいでしょうか!
そんな寒空の中 今回はお外Yogaに11人の方々がお集り下さいました☆
現VY会員様~お一人は南城市からの来てくれました♡
そしてお友達同士・親子・ご夫婦でのご参加です。
親子でのご参加は年齢はお聞きしませんでしたが還暦を超えた”おば~”も来てくれましたよ。

スタジオとは違って本当に開放感の味わえるお外Yoga
冬場は砂浜は冷たいので芝生の上でしたが
夏場に向けてビーチでやったりもして行きましょう。

立ちポーズは足腰を強くしてくれます。
皆さん集中してチャレンジしてますね!!




Yogaってやっぱりすごいと思います。
老若男女問わず自分の身体だけでこんなに自分を解放できるなんて!!
初対面でもこうして時間を共有して過ごせるなんて!
来年からもお外Yogaは定期的に開催していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
トロピカルビーチ管理局の方にも親切にして頂きました。
今日もこの一期一会に感謝を込めて♡ナマステ
Keiko