9月6日 浦添バークレイにてHさんとAM10:00待ち合わせラブラブ


け~こさんのブログ BobとHさんを待っています。


行き先は 浦添市:当山小学校


第2回 家庭教育学級 ヨガマッサージ講習会の講師依頼を頂きまして行って参りました。


Hさんから今回の依頼のお話をいただいたのです。


Hさんはヴァイクンタヨガセンターの会員様で私と同じ年!!


二人で飲みに行ったこともありんすビール



け~こさんのブログ 綺麗な学校!!!


け~こさんのブログ  3階からの景色:当山幼稚園 かわゆす♥

け~こさんのブログ  Zzzz!!!

11時半から12時50分までの時間を共に過ごしました。


け~こさんのブログ チョキ右側:Hさん

一期一会のナイスな一枚カメラ


ヨガに興味のあるママ様 お疲れ様でした。

役員の方はお菓子や飲み物を準備して下さりありがとうございました。

また呼んで下さい。Hさん ありがとぅ♥


お ま け


け~こさんのブログ 一目惚れ恋の矢

車のティッシュカバーを ず~~~っと探していましたが 


ピンとくるのか なかなかなくて。。。


でも つ つ ついにひらめき電球SNOOPYのカバー!

テイッシュのBoxをセットすると いい感じでSNOOPYのお顔のラインが現れます。


かわゆすドキドキこれも出会いです。。。


また明日の一期一会にo(〃^▽^〃)o

8日からは ヴァイクンタヨガセンター沖縄ではRYT200スタート!


ヨガ友が増えるといいな。。終わり('-^*)/