8月の暑い日曜日 那覇市沖宮にて


風の集いが沖縄で初めて開催されました。


町田宗鳳先生 


14歳で出家されてと言う宗鳳先生!!!


その後もスゴイご活躍です。


興味のあるかたはHP是非見て下さい。


http://home.hiroshima-u.ac.jp/soho/


私は、ひょうなことから参加させていただけることとなり。感謝です♥



け~こさんのブログ

SOHO禅 初体験です。

声の力を利用して自分の心と体のバランスを取り戻す画期的な瞑想法。


あ り が と う”を繰り返します。


瞑想後の感想は人それぞれです。


私は、パイプオルガンの音が途中から聴こえて来ました♫

よくあるパターンらしいです。



け~こさんのブログ


け~こさんのブログ  SOHO ZENステッカー


宗鳳先生曰く、沖縄はこれからの時代を良い方向に導いてくれる

沢山の自然や知恵があふれている特別な場所だと。


私も改めてここにいる事に感謝ですラブラブ


色々なお話を聞かせて頂きましたが、幸せはやってくるものではなく。。。

私も前々から 何時からか解り出した 

”知足” 足るを知る サントーシャなのでした。


この日を過ごせた事に心より感謝です。

(=^0^=) あ り が と ぅ   生ちゃん みきさん♥


終わり('-^*)/