とても久しぶりの更新です(^^ゞ


誰もが24時間と言う 人間時間を与えられています。


のどかにゆつたり過ごせる時間もあれば、分刻みでパタパタと。。。


7月の上旬 父の様態が(ノ_・。) 実家へ。。(リリーフランキーさんと同じ小倉です♥)


那覇空港を飛び立ち。。。上空からパシャリ!久高島☆


け~こさんのブログ

父の入院している病院は門司港駅近くのメディカルセンター


け~こさんのブログ  門司港駅

父の病室から見た関門橋


け~こさんのブログ  すご~い(ノ゚ο゚)ノ

本州最西端と九州北端の間の狭い海峡 


私の父は中華料理のお店を40年ちかくやつてきた料理人


食道楽 大道楽人!!!


73歳にして 肝臓ガン&糖尿病


3年ぶりくらいに逢う父はすっかり弱っていて。。。


そんな父の姿から学びました。


やはり、、わたしが常日頃から♥に留めている”食”です。


父との会話は、とてもとても言葉数少なかったですが私は、

しっかりとキャッチしたのです。


抗がん剤を数回繰り返し。。の 闘病生活。


また8月にお見舞いに行ければと。。。


そんなこんなで、サゲサゲな私でしたが。。。


恩納村~ケラマへ行けることになり!!GO GO GO!!!


け~こさんのブログ


ボートの看板犬の”さやP~~”と一緒に♥


け~こさんのブログ



け~こさんのブログ  Σ(・ω・;|||ピチピチ 


け~こさんのブログ くろしま



け~こさんのブログ  
け~こさんのブログ  絶景∑(-x-;)

だから:ありがとう沖縄♥


この言葉に尽きます!!!


瞳を閉じると、ダイビングで目にした光景が黄泉がえります。


私を支えてくれている、様々な方に感謝です。


終わり('-^*)/