2012年 SJ サウスジャパン ヨーヨーコンテスト

3月11日 福岡にて 今年も開催ですラブラブ

一馬は 今回 1A 3A 4A 5A 4部門に参戦

下の動画は4A オフストリング

ヨーヨーとストリング(糸)が繋がっていないヨーヨープレイ



ヨーヨーを通しての彼の成長が物凄いアップ

私も頑張らなくっちゃーと。。元気をもらいます。

本番でより良いプレーができますように合格

クリスさん:私のBLOG見てくれてるらいいけど。。?
先日は 応援のメールありがとうございました。
一馬は、ウキウキでしたよ。DUNCANクルーからメールが届くだなんて!
今後とも宜しくお願いします(‐^▽^‐)

さて。。こちらは”あっくん”1才2ヶ月になりました。

yogaクラス前のお部屋のお掃除をお手伝いしてくれます。

$け~こさんのブログ

私のスポンジボブ お気に入りらしい。。。
$け~こさんのブログ

まだまだ おっぱ〇星人(*^.^*)おねだり中
$け~こさんのブログ

おっぱ〇time後 ご満悦のあっくん かわゆす♥
$け~こさんのブログ

yogaクラスが終わるとママの裕子さんは、あっくんに必ず一言
”あっくん ママにyogaをさせてくれて、ありがとう”と。。
素敵なママドキドキ

毎週あっくんに会うのが とても楽しみ(・∀・)また来週!

終わり('-^*)/