1年365日


毎日同じに思える日々?毎日同じに感じるカラダ?


いえ いえ 毎秒ごとに変化しておりますアップ


ヴァイクンタヨガセンターにて。お馴染みの会員の皆様。



け~こさんのブログ  進化中アップ


ヨギーニの足 3人のコラボ(≧▽≦)


         keikoの足
け~こさんのブログ  Kさんの足

Mさんの足


Mさん:外反母趾が 良くなってきてるのよ(*^▽^*)


そんな 変化の声を耳にすると 私までウキウキ気分!!!


心身はyogaを継続していれば 様々な変化をもたらしてきれますね。


素晴らしい!


見て これ目

お野菜ですが まるでお花みたいな発色恋の矢ご存知ですか?


け~こさんのブログ  なんて綺麗なの~~~!

”フダンソウ” 不断草:見た目よりもくせのないお野菜。


け~こさんのブログ  夕飯

”チラガー”豚さんの顔皮の炒め物


この日は なたね油 オイスターソースで ちゃちゃっと一品(-^□^-)


食することと 同じくらい 身体を感じて動かすことは大切ですね。


今日も Yoga時間と家族との夕飯の時間に感謝です音譜


終わり('-^*)/