2011年 師走に入り そしてXmas!


今年は 波乱な年でしたが。。。


Xmasのプレゼントやケーキを買い求める人たちはとても幸せそう。


それで良いのですアップ


私たちは楽しむために産まれてきたのですから。


私の お爪ちゃんもXmasに”へ~んしん”

け~こさんのブログ  これって あり(~ω~;)))


ヴァイクンタのスタジオでも 私のYogaクラスでも 数名の方に可愛い~と

褒めてもらいました≧(´▽`)≦


手にしている 雪だるまは 一馬が幼い頃 プレゼントしてくてた手作りの紙粘土細工。

懐かしいラブラブ


さて、、、こちらのお菓子は???


Yogaクラスの生徒さんが、12月半ばに大阪で開催さてたスーパージュニアのライブに

びゅ~んとかっとんで行かれた際のお土産。

範ちゅわん ありがとうドキドキ


け~こさんのブログ  フォーチューンクッキー☆彡

しかもフタのメンバーの写真は 立体的だし(ノ゚ο゚)ノ


け~こさんのブログ

中身は。。。日本語で書かれたメッセージ入りΣ(・ω・;|||


私の回りには 気が付けばオタな方々が多いかも。


2011年も 後少し・・・。あれこれ忙しいでしょうが

何事も楽しんで取り組みましょう。


終わり('-^*)/