1日 24時間。。。どんな人にも同じ時間が与えられています。


その1日を ど~やって過ごすのか?


只今 ヴァイクンタヨガセンターのスタジオにはTTC1を終えて


TTC2が終わるまで 沖縄に滞在中の ”かわゆす”なヨギーニがレッスンに


ほぼ毎回 淡々と通われております。


彼女達を見るたびに 私も体感したあの200時間がメラメラと蘇りますラブラブ


Yoga三昧の 濃厚な一日をアップ


10月末~インド入りされている先生の変わりに 只今 け~こさん代行中!


なので毎回 レッスンでお会いしてましたこのお二人。


11月 最後のクラスの日。。。ご丁寧なご挨拶に 何だか ホロリ(TωT)


TTC1で沢山 お勉強されてのでしょう。頑張りをとても感じましたニコニコ


これも 一期一会です!


け~こさんのブログ  かわゆすラブラブでしょ!



クミコさん&ツドイさん お疲れ様でした。TTC2も頑張って下さいね(o^-')b


さて。。。夏に沖縄 南部の八角堂で行われた イッキ先生とさちほさんのコラボWSの時に


浮島ガーデンのレーズンさんに教えて頂いた ナイスなスーツ。


時々 私も作ってま~す。


完熟のバナナ 夏の時期に旬のパインを冷凍しておきます。


け~こさんのブログ  適量をミキサーへ。。。


豆乳を入れて スイッチON  


そこにまた夏の時期に冷凍しておいた 

ドラゴンフルーツを入れて スイッチON


け~こさんのブログ  


千○屋に勝るかも~~。


け~こさんのブログ  出来上がりドキドキ

無添加のトロ~ンとした  ジェラートみたいな。うまし!!!


八角堂では パッションフルーツを種ごと入れて作って頂きました。


フルールを冷凍しておけば 冬場でも楽しめます。お試し下さい。



け~こさんのブログ  トゥルシー 詳しくは!

夏に 八角堂で出会った ハーブですが、栽培に失敗(_ _。)


あきらめていましたが、ヴァイクンタヨガ会員さまの初恵さんが八角堂から苗を

GETしてきて下さいました。有難うございますm(__)m


今度こそ 栽培 成功させて Yoga仲間で お茶しますわょ~コーヒー


Yogaで出会った人々やYogaを通して知った事。。。今日も平穏な1日に感謝です恋の矢


終わり('-^*)/