Yo-Yo大会は 最近では各地方での大会やら増えているみたいですが

”44クラッシュ”は 海外からもTOPプレーヤーが来たりと
とても大きな大会です。

今年は下北沢のclubでの開催(アルコールOK≧(´▽`)≦)

息子:一馬はまだ未成年のためこの大会への参加は大学生になってからでしょうか?

沖縄からは、金ちゃん(2A SJ2位)参戦です。

毎年 沖縄入りする クリスさんも参戦ですラブラブ

下の動画は昨年 横浜アリーナ?だった?

Yo-Yo界にも イケメンプレーヤーや個性的な方が沢山いて

Yo-Yo観戦はやめられません(・ω・)/

一馬が参戦するころには、私も上京して 
44Clash LIVEをビールを頂きながら見ることが近しい夢です!




Yo-Yo されどYo-Yo アツイ男たちの戦いです。(最近では女の子もいますが)

このステージに立つプレーヤさんは Yo-Yo歴10年以上の方がざらです。

彼らは(一馬も)毎日 欠かすことなく練習 そして進化します!

YogaやGolfに似てる。いや YogaやGolfだけじゃない

何かを極める人は それだけ時間とエネルギーをfullに使っていますアップ

ぼ~っと過ごしてる場合じゃない。。。

あ~大会の動画が早く観たいかも~。

終わり('-^*)/