夏休みが終わったかと思えば、9月も終ではありませんか。


早い 早すぎます。


トーマスゴルフの移転も終わり ほ~っ!!!



け~こさんのブログ  浦添市前田郵便局の隣り


店舗は 試打室もなくなり コンパクトになりましたが、連日”おたく”なお客様がいらしてくれている模様。

おありがとうございます(*^▽^*)


そして、こちらは3年に一度しか行われない一馬の学校のイベント。


りんどう祭。。。この学校は体育祭やプールもありません。


入ってすぐに ブラバンの生徒さんの演奏でお出迎え。感激アップ

け~こさんのブログ

一馬は Yo-Yoパフォーマンスを披露したらしい。。が、、、時間が読めずに見ることができませんでした。

この りんどう祭を見るために ばぁば(私の母)は沖縄に来たのに。。。


け~こさんのブログ

ばぁば&非リアな一馬とお友達のみなさん。。。


でも、このおかげで4年ぶりに 母親が沖縄入りしました。

EMコスタビスタにお泊り。お部屋からの夜景。


EMとは。。。こちらを見て下さい


私は、も~~~ 随分前から お洗濯も食器洗いも トイレもお風呂場もEM恋の矢


け~こさんのブログ

5拍6日 沖縄の北に南に観光しました。

日頃は離れていて 中々会えないので 沢山の思い出ができました。

ありがとう 沖縄≧(´▽`)≦


そして。。。ついに ダイヴィング復帰しました船


靭帯を伸ばしてから 遠のいていたダイビング。。。

宜野湾マリーナから 宜野湾ガーデン アラはビーチ沖 宜野湾沈没船

3つのポイントを3ダイブ


お世話になっているのはReef Encounters 北谷宮城にあるお店。

け~こさんのブログ  Reef Encounters号


いつもは、ビーチ側から見ている海ですが、海側からビーチを見渡しました。


スペシャルなご褒美です!!!
け~こさんのブログ  絶景ラブラブ

海の中は もっと素晴らしかったですよ。

私は まだ カメラを撮る余裕はなく 画像はありませんが

脳裏にしつかりと焼き付いております。


ライフスタイルにGolfを。Yogaを。Daivingを。


自分の好きなことを。。。叶えてくれるのは自分自身ですp(^-^)q



け~こさんのブログ  TOYO先生


私のダイビングの恩師です。細やかなガイドに感謝しております。


次回は美奈さんおすすめの”タートルシティー”に行きたいな~。

そして、今日も 沖縄にありがとう('-^*)/