昨日は、琉球大学の教育学部の宮城先生にご依頼いただきまして


大学院生(将来は体育の先生を目指されている)さんとYoga時間を過ごさせて頂きました。


宮城先生には 昨年も県内の高校生アスリートの皆さんとのYoga時間を頂きました。


貴重な体験ありがとうございます≧(´▽`)≦


今回の皆さんも Yoga初体験。


笑顔か素敵な学生さんでしたよ~ニコニコ 


日頃、使っていない身体のあちこちを動かしていくうちに


”あ~、気持ち~”とか ”あ~、足がつる~~ ツル~~~” ”擬音???”


雑談したり、Yogaしたり、マッサージしたりの あっと言う間の二時間でした。



け~こさんのブログ 記念の一枚ラブラブ


Yoga&マッサージを終えた皆さんは お顔がスッキリして瞳もキラキラ☆彡


若さが ま ぶ し いアップ


参加者の何方かが”また来週もやりたい”と言ってくれたのが嬉しかったです。


また、いつの日か お会いしましょう(´0ノ`*)


それから、、、我 息子 一馬も 2週間前くらいから 登校前に10分間くらいですが


Yogaをやるようになりました。


何かのTV番組で 姿勢の悪い状態での勉強は とても効率が悪いと。。。


高1ともなると、親子時間が全く無いので 私的にも 嬉しいYoga時間です恋の矢

右の肩甲骨あたりが異常に上がってるし、真直ぐ座れない状態ですが


少しづづ変化してます。。。継続 継続するしかありません!!!


今の自分の姿は、自分が作り出している訳ですから、自分で変えるしかないですね。


終わり('-^*)/