6月25日 (土) 沖縄コンベンション劇場にて


美輪明宏さん主演の”愛の賛歌”に行って来ました。


美輪さんと言えば、TVでは オーラの泉でお馴染みかとは思いますが。。


私が若かりし20代のコロ、南青山の交差点で美輪さんを目撃目


ピンクのアメ車のオープンカーに、パープルのファーをまとった美輪さんに遭遇!


風を切って走り去った その一瞬の光景を今でも覚えています\(゜□゜)/


け~こさんのブログ  き い ろ!


台風真下で、講演されるのか心配でしたが 晴れ女のけ~こさん


雨に打たれることもなくコンベンションへ。。。


開演前から 沢山の人たち、、、。



け~こさんのブログ うちなータイムじゃなかった!


愛の賛歌は、物まね番組なんかで聞いたことがありましたが。。。


この歌には、ストーリーがあったのです。


エディットピアフ(フランスの超大物シャンソン歌手)の物語。

この講演では、美輪さんのフランス語での愛の賛歌を聞くことができました。


私のお席は2階席の為、俳優さんのお顔や衣装が ちゃんと見れませんでしたが


とにかく 美輪さんの歌声のエナジー、衣装のキラキラゴージャス☆彡素晴らしかったです。


18時から始まり、途中15分の休憩を3回挟み、22時過ぎまで行われました。


エディットピアフのように、人をこれほどにまでも愛するって。。。


 愛って w川・o・川w


今宵は、泉崎のスペインバルのお店にて乾杯ビール


以前に、イッキ先生に教えてもらったお店。やっぱり旨い!


繁盛店は ちょっとした接客や接遇も違います。すっかりご満悦音譜


飲みながら、また新たに、今 自分が生きている、生かされている意味というか真我に触れる。


今日も素敵な一日を過ごせた事に感謝です!


最後に愛の賛歌の歌詞の一部抜粋されたものを。。。


たとえいつの日か、人生がわたしからあなたを引き離そうと、

あなたが死んで、遠いところへ行ってしまおうとも、

私を愛してくださるなら、たいしたことではない

なぜなら私もまた死ぬのだから

わたしたちは永遠を手に入れるでしょう

はてしない青さのなかで

もう何の問題もない空のなかで

神は愛する二人を結び合わせる


終わり('-^*)/