やはり、恐るべし けいおん!!!


ローソンとコラボってます~(ノ゚ο゚)ノ


一馬は、、、勿論” けいおんうちわ” コンプリート!



ついに、映画もです~!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/trailer/trailer.html



さて、、、2011 JNの3分の決勝と表彰式の動画がUPして来ました。


いつもながら、動画を配信して下さるyama18yoyoさんに感謝ですラブラブ


お暇で、興味がある方は見てやって下さい。



まずは、、、2A部門 5位入賞の金ちゃん


http://www.youtube.com/user/yama18yoyo#p/u/5/ie-DsKDhNf0


http://www.youtube.com/user/yama18yoyo#p/u/34/dA1zg-Alh9s



続きまして、、5A部門 8位の一馬


http://www.youtube.com/user/yama18yoyo#p/u/8/ccC2HtKj1BM


http://www.youtube.com/user/yama18yoyo#p/u/16/XjzXGMEkRjU


どのプレーヤーさんも、0,1 ポイントの世界を競って頑張ってます。


一馬は、まだ、ポイントの取り方とモ~ラしていませんが、今後の成長が


で~じ(めっちゃ)楽しみです≧(´▽`)≦


あっちゃんの結婚式に飛び入りさせようかしら。。。


終わり('-^*)/