1年に一度のYO-YOの祭典:JN 終わりました。


大阪一人旅より無事に戻りました。


さくらさん、、、ご心配&応援有り難うござ~ますラブラブ


け~こさんのブログ  ご満悦(*^▽^*)


まずは、、、金ちゃん


予選: 1分間:100ポイントアップ何と1位通過  スゴイじゃん叫び 動画はこちら


http://www.youtube.com/user/yama18yoyo#p/u/19/nbGVGWGtS9M



そして、、、一馬


予選:63.7ポイント 何と上位4位までが決勝進出、、、一馬は4位にアップ


http://www.youtube.com/user/yama18yoyo#p/u/69/bv79GcpiWB0


1分:がちんこのバトルドンッ 1年間の頑張りを、ここで全て発揮します。


大会終了後に YO-YO人 40人で 夕飯は しゃぶしゃぶへ繰り出したそうです。


1人で大阪入りした一馬でしたが、大阪のプレーヤーさんと ヨー友になり


楽しい夕飯TIMEを過ごした模様('-^*)/


翌日:決勝:3分間 ファイナリスト 各部門9名が参戦


金ちゃんは:5位  一馬は:8位 2011年の結果です。


おのおの思うところはあるかと思いますが、素晴らしい時間ですドキドキ


沖縄の練習会の皆さんも応援有り難うございました。


宮ママ(け~こさん)主催で、打ち上げ会を企画しております。


尚、、、琉球クルー(沖縄練習会メンバー)では、パフォーマンスのご要望にもお答えしております。


最後に、いつもYouTubeに動画を即座にUPして下さっているyama18yoyoさん


全くもって面識はありませんが、地方に暮らしていても動画を見れる事に感謝しております。


終わり('-^*)/