2011 JN ついにYO-YO全国大会が 5月14日 15日で開催。


一馬は 前日の13日の夕方の便で 関空へ。


大阪には全く地の利がないので、R200で一緒だった大阪のさくらさんに


関空~天満駅までの行きやすいルートを聞いて いざ出陣飛行機


さくらさん、、、ご丁寧に有り難うございましたラブラブ
け~こさんのブログ  大阪一人旅

今回、一馬が参加の5A部門は17人の方々が東西南北よりシードを得て参加!


15日の決勝に行けるのは、上位4位


け~こさん:この日は 朝から私までソワソワ。。。あ~今頃 ステージの上かしら?


夕方に一通のメ~~ル。。。あ~~~、一馬からだ。


結果は。。。。


金ちゃん。。。100ポイント 予選1位通過アップメッチャすごいアップ


一馬」は何と4位通過ですアップす ご いアップ


明日の決勝のステージでは3分のパフォーマンスをします。予選は1分


頑張れ~。


それから、先日の母の日に 一馬からメ~ルが送られて来ました。


二言三言のメールでしたが 私の事を一番見ていて理解してくれているな~って恋の矢


感激 感動 震え 感謝о(ж>▽<)y ☆


それから、それから、4月より 一馬の家庭教師としてお世話になっている


医学部の学生さん:服部先生から、、、母の日にと贈り物を頂きました。


け~こさんのブログ  サプライズギフト


「いつも、美味しいご飯を有り難うございます」。と言って頂きました恋の矢


服部先生は 一人暮らしなので 我が家での夕飯が楽しみらしいです。


先生の母に代って、美味しい夕飯作りに励みま~す。

こうして、色々な人から、愛情や思いやりをもらい、幸せだな~と!!!


さ~。。。明日はJNの決勝です。ちむどんどん!


終わり('-^*)/