今日は YO-YOについての近況です。


5月14日 15日に迫りましたJN(ジャパン ナショナル)


一馬のテンションもアップ


朝は、私と共に 5時半に起きて、シャワーを浴び、朝食を食べ


YOーYOを練習して、お勉強の復習をして、、またYO-YOの練習。。。


一馬なりに 大会に向けて 24時間を 上手く活用しています合格


7日の土曜日に北谷のアラハビーチで 沖縄ヨーヨー練習会が開催。


私が合流出来たのが夕方の6時過ぎでした。(皆さんは13時集合)


今回は13名の参加者だったとか。。10代の女の子2人組みも来ていたらしい。


夕方から 夫のお店(トーマスゴルフ)に移動して 


6名くらにの方がヨーヨーを振っておられました。


ん???New face発見!!(そー言えば 内地からゲストさんが来ると聞いたような)


け~こさん:初めまして!ぺこりん。 めっちゃお上手ですね!ヨーヨー歴どれくらいですか?


ゲストさん:14年くらいです!


け~こさん:すご~い 長いですね~~~!


(あ~無知の恐ろしさよ叫びなんと このゲストさんは2006年 世界大会 4Aの世界チャンプ)


“無知”についての恐ろしさや愚かさは、イッキ先生とのギータのお勉強会でやりましたが。。


“無知”って、そこらじゅうにあふれていますねあせる


世界チャンプに対して、ヨーヨー歴 どれくらいですか?? だ なんて(゜д゜;)


記念にパシャリ
け~こさんのブログ 右から2番目:チャンプ:ニシムラ タイキさん


ニシムラさんはチャリで日本横断しており、鹿児島から沖縄入りされました。


爽やかで 優しい タイキさん。一馬も舞い上がりっぱなし。。。


”JN頑張って~”と言って握手&サイン頂きました音譜


すれ違いで、金ちゃん登場


け~こさんのブログ 2010 2A 5位


この金ちゃんのメールきっかけで、一馬は大会参戦を決意



け~こさんのブログ  5A部門参戦


予選の1分フリーを皆の前でお披露目


大会当日、、、金ちゃんも一馬も”Enjoy”してきてね。


好きな事を極める為に、追求する、分析する、理解する、練習する、反省する。。。


では、明日も5時半起きで、いってみょうニコニコ


終わり