終わってしまうと何て早いのでしょう!


2月の10日間、3月の10日間、、、そしてもう4月です。


今回のTTCに参加して 一番感じたことは”基本の大切さ”でした。


TTC1では、徹底的にヴァイクンタヨガをお勉強しました。


私はTTC1を受けるのは2回目でしたが、これまでの自分のゆるさや甘さやいい加減さが


出てくる 出てくる(´・ω・`)


け~こさんのブログ  け~こさんのブログ

手の位置 足の位置 目線。。。とても大事です!!!

とにかく練習しなければならない事が 沢山なんですよ。


Yogaはやはり継続です。


TTC2でも、色々なアサナを学びました。ここでもベースになるのは やはり”基本の形


覚えの悪い私は、きっと先生を ワジワジさせたはず~(^▽^;)


でも、私は益々Yogaが好きになりました恋の矢


け~こさんのブログ  また皆に逢いたいな(^O^)

昨日、スタジオでユウコリン隊長に会いましたよ。


ポタリング首里のパンフを頂きました。今月中旬にお邪魔予定なので

(電動自転車で首里を探索できるのです)


BlogにUPしたいと思います。


終わり('-^*)/