26日のヴァイクンタヨガの朝ヨガに行ってきました。


この日の沖縄は、本当に快晴で、


夏空とはまた違った青い空の秋晴れでした。


この日も沢山の生徒さんが参加でしたよ~。


体験の方、観光で沖縄に来ている方、、そしていつもの美しい妊婦さん。


ヴァイクンタヨガセンターは 男の会員さんも結構いますので

ヨガは女性ばかりでちょっと~って思われているMen´sの方も大歓迎です。


この日は、私のTTC同期のEさんも参加でした。

前日のyogafestに行ってきたそうで、

お土産を頂いてしまいましたラブラブ!


け~こさんのブログ  Eさん!ありがとうラブラブ

オリジナル ウォールマグと My Bag

どちらとも、早速 大切に使わせていただきますね。


この日、体験者の中には、私のママ友が参加してくれていまして


先ほど、Yogaをやってみたいとメールをいただきました。


わ~い(‐^▽^‐) 入会お待ちしております!!!


終わり('-^*)/