まずは、、、12日 日曜日の感想を書きたいと思います。


10時30分~の朝ヨガはスタジオ内が カラフルなヨガマットで満員に。。。

毎週頑張ってらっしゃる方や、美しい妊婦さんや、お初の体験される方や。

TAMAMI先生と一緒に、気持ち良~い朝ヨガTimeでした。


朝ヨガ終了後

  ↓

ヴァイクンタ生徒さん イッキ先生御一行様で。。インドカレーランチへ

焼きたてのナンが 旨し!

(午後のスペシャルをすっかり忘れ皆さんモリモリ、パクパク)


13:30~ヴァイクンタ スペシャル開始


前半は、座学。。。私は集中講座&TTCで受けたことがありましたが、、、

忘れ去っていた事が沢山ありました。


先生のQ:なんの為にヴァイクンタヨガに来て ヨガをしていますか?


MさんのA:解脱するためです!のっけから、Mさん すご~~いヽ(゚◇゚ )ノ


初めて 受けた生徒さんも それぞれに色々な感想を持たれた事でしょう。

特に”ヨガの目”は、今後のレッスン時に意識して取り入れて行きましょう。



そして今日、月曜日は、沖縄市のある場所でYOGAをやらせてもらっています。

話せば長くなりますが。。。ヨガを通して出会った方々とのご縁で

このクラスを生みましたヒヨコピョ!


け~こさんのブログ  ニナちゃん 4歳

クラスの中での 一番可愛い生徒さんで~すラブラブ!


毎週、お母さんと参加してくれています。MYマットも持っていますよ!

ニナちゃんは 公文にも通っていて、なんとまだ4歳ですが、、、

算数は小3レベル 国語は小2レベル 英語は小6レベル

今は、九九をマスターしているスーパーキッズです!


頭の回転が良いからでしょうか、、、ちょっと複雑なポーズでも 簡単にまねっこ。

いつも、ニコニコしながら、すんなりとポージング。

お隣のママが出来ていないと、”もっとこっちよ~”とアジャストをやっています。

このアジャストが大体 ピンポーン大当たり。子供の感性には叫び

開脚関連のポーズに至っては、先を行かれています。


皆さん、、、思い出して下さい。幼い頃は、こんなに柔軟で弾力があり

のびのびしていた事を。。。

毎週、私自身もニナちゃんや、このクラスの生徒さんとヨガをやれることで

1週間の始まりが、気持ちの良いスタートとなっています。

皆さん、、、、ありがとうございますニコニコ

最後は、ニナちゃんの小さな手と 私の大きな手で”ハイタッチ!

”バイちゃ”。。。また来週ね!


終わり('-^*)/