勉強です。
そう、勉強しかないんです!!
ひたすら勉強して来年のセンター700越えするんです!!
あ、個人的過ぎましたね。
全体的にいいますと(日本的な意味で)、
被災していない関東・中部・北陸の人たちは節電節水を。
関西また四国九州の人たちはこれから来るかもしれない地震に備えること。
静岡が来るんだったら、
いつ自分たちのところに地震が来るかわからない。
そのためにも勉きょ・・・間違った、震災用バックを用意しましょう。
それでもお金に余裕がある人が募金をするんです!!
お金に余裕のない人が募金をしても後々助けられては意味がないんです!!
そこんとこ勉強しておくように。
おしまい