勉強です。


そう、勉強しかないんです!!


ひたすら勉強して来年のセンター700越えするんです!!



あ、個人的過ぎましたね。




全体的にいいますと(日本的な意味で)、


被災していない関東・中部・北陸の人たちは節電節水を。


関西また四国九州の人たちはこれから来るかもしれない地震に備えること。


静岡が来るんだったら、


いつ自分たちのところに地震が来るかわからない。


そのためにも勉きょ・・・間違った、震災用バックを用意しましょう。


それでもお金に余裕がある人が募金をするんです!!


お金に余裕のない人が募金をしても後々助けられては意味がないんです!!


そこんとこ勉強しておくように。







おしまい







自分は中国そのものは嫌いではない。


嫌いなのは中国政府である。


同様にロシア政府も嫌いである。


そこんとこわかっておくように。




間を空けすぎました。


言い訳させてください。


遡ること3月6日。


前期合格発表がマジかに迫る中、


自分はこれから何して遊ぼうかばかり考えていました。


さぁ、合格発表10時~。



無い。


ナイ。


内。


もう、頭が真っ白否、真っ黒になりました。


そして次の瞬間思いました。


後期試験全然対策できてない・・・。



もう焦りましたよ。


そこからずっと英文とグラフと現代文と格闘しっぱなし。


福山市立の前期やってみたんですが、難しいこと甚だしいにもほどがある。


例)「ローレンツ曲線」を描くグラフの大きさは縦横の長さが1でありグラフの総面積は1となります。

所得格差の大きい曲線A所得格差のない曲線Bに囲まれてた図形の面積を計算し、

その二倍の大きさを社会Aのジニ係数となります。

 10世帯からなる社会の場合、1世帯が所得を独占して残りの9世帯の所得が0の場合に、

所得格差は最大となります。

 この場合のジニ係数の大きさはいくらになるか計算し、社会Bにおいて所得のある全世帯一律に

100万円の所得追加配分が起きた場合、ジニ係数はどうなるか答えなさい。


こんな問題が全部で4問ほど。



自分は受験をなめていたのかも知れない。


それとも自分は勉強をしなさ過ぎたのかもしれない。


はたまた福山市立を新設だからといって見下していたのかも知れない。




誰かといてくれませんか?


自分より偏差値の高い大学を受けた方(偏差値:47)だったら解けるはずです。




おねがいします><





おしまい











はい、今日9時過ぎ登校~。


早速N塚先生から問題回答ダメ出し~。


お次はT原先生から問題回答ダメ出し~。


明日はE本先生も加わる~。




やってらんない。


前期発表マジ早くしてほしい。





合格してる自信はある。


うわっコイツ自意識過剰とか思わんといてな。


こういう気分を保たないと自分、押しつぶされそうでやばいねん。




あと3日だけお付き合いください。


お願いします。




あ~やべっマジ合格しそう。







おしまい



超緊張する。


センター以上に。


少しでも緊張を抑えるために今クラシック聞いて落ち着かせています。


クラシックはいいわ~。


POP以上にいいわ~。


ふかいわ~。


特にラヴェル。ラベルと違うで。


代表作品はボレロかな。


この人は特に清涼感漂わせる曲が多いから良い。


おすすめです。








さぁ、明日は徳島にのりこむでぇ~。





おしまい




靴下まっかっか。笑)


靴まで血が滲んでた。笑)


笑えねぇ。笑)





今日は徳島を下見に行ってきました。


勿論、インターネットで。


普通に行ったら2時間弱を、10分で行けたよ。≧(´▽`)≦


速い、はや~い。三 (/ ^^)/


やっぱりド田舎やった。


だか、そこが良い。


自分、どちらかといえば田舎派。


都会とか息が詰まるから好きじゃない。


東京マジ窒息。


大阪マジ腐敗。


秋葉原マジ不快。


大事なことなのでもう一度言います。秋葉原マジ不快。


あそこは凡人が触れてはいけない所。


初めていったとき周りの行動にはきそうでした。


隣ではしゃいでいる友達をみてびっくりしました。


なにが楽しいって、その友達は創生のアクエ○オンのコスプレしてる人みて萌えてた。


それから僕はその友達を友達と呼べなくなってしまったのであった・・・・。





人間中身を知ってしまうと怖いわ。





やっぱ人間外見大事。







おしまい