Alice room@ TDL Hotel | My diary in Singapore

My diary in Singapore

2014年~2021年3月のシンガポール生活での、いろいろ。ドラゴン(辰年)親子です。夢は世界一周旅行。

今回は、アリスの部屋。

実家でディズニーの特番をみて、きになっていた部屋でした。

もともとはミッキーミニーの部屋でしたが、空いていたみたいで、急遽変えて頂きました!

まずは、ホテルのロビー。

なんせ、2年振りなもので。。

前の時と違うものだけ写真に収めました!



プリンセスの部屋のようでした。
みているだけで、時間がたつのを忘れます!



そして、エレベーターでは。。。

そう、ミニーのデザイン!

おまちかねの、部屋は、、、。
じゃーん!
全てAlice の世界!
あえて直線を使わずに、曲線で、迷いこんだ世界観を演出しているそうな。

全てがかわいい!

壁画もすべてAlice!


↑これ、トイレの壁画、笑。

そして、夜、寝る時には、ライトが、アリス!


記念になる部屋かと。

おすすめです!