5日目です。

やっと雨に降られましたが、フェリーで移動なので(・ε・)キニシナイ!!

さるぞぅのピロピロ


フェリーの中でどこ行こうか考えたんだけど、

雨の移動がめんどくさくなっちゃって、新潟で宿を取りました。

チェックインが早くかったので、昼寝しちゃったりして・・・


で、夜は佐渡のマスターに聞いた、おすすめの天麩羅屋さんへ
やっぱり美味しかったわ

また行きたいと思います。
さるぞぅのピロピロ  さるぞぅのピロピロ


6日目の朝も雨降り

高速を使って郡山までビューンと移動

この時は寒かったわー

シオシオになりました。
さるぞぅのピロピロ

何もなく移動して、携帯で宿を予約して

夜は情報収集のため焼き鳥屋さんへ

隣に座ったエリートサラリーマンと一緒にはしごして、

飲んだくれました。(='m') ウププ

さるぞぅのピロピロ



5月5日の7日目です。

最終日となってしまいました。

焼き鳥屋さんで聞いた、おすすめの入水鍾乳洞へ
さるぞぅのピロピロ  さるぞぅのピロピロ

一番短い30分コースにしました。

受付でサンダル借りて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
これが凄いのなんのって、冷たい水の中をバシャバシャ歩いて、

屈んだり、反り返ったりしてしずしずと進みます。

水のゴーゴー流れる音が凄いのよ

こんなとこ1人で行くもんじゃないわー

金山よりも怖かったです。
さるぞぅのピロピロ  さるぞぅのピロピロ


次は、最終目的地のあぶくま洞へ

行きつけの居酒屋のママに行って来いと言われた場所なので、行かないわけにいきませんでした。

ライトアップされてて綺麗だったけど、上の鍾乳洞でびっくりしてたので、何ともかんとも・・・
さるぞぅのピロピロ


ということで、高速乗って帰りました。



今回はおじさんの友達が増えて楽しかったです。

(='m') ウププ


あと、スクーターでロングのツーリングは辛いということが解りました。

夏はどこに行こうかしらね


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!