4日目です。
居酒屋のマスターに市場へ連れてってもらいました。 
タコがニョロニョロとしてたり、

フグが一杯だったり、

 トンビがすごい一杯いたりして、
 
狙われるー
(='m') ウププ
 

競りも終わり、マスターにおにぎりを半分もらって、
マスターがそこらから持ってきた、メカブを入れたうどんをいただきました。
これまたネバネバで美味しかったです。


それから島巡りを開始しました。
佐渡にも清水寺が有りました。
 
 
京都のミニチュア版です。
ちょっと痛みが激しい感じ・・・
せいすいじと読むそうです。
 

ということで、そのころ話題になってたトキを見に、
トキ保護センターへ

で、遊覧船へー

中はガラス張りになってて、海の中見えるはずだったらしいんだけど、
濁っててさっぱり見えませんでした・・・
で、この遊覧船に2人しか乗ってないの・・・

それから、海沿いを北半分回って、宿へ

で、居酒屋へー
またいろいろマスターと話して、酔っ払いました。
  
もうちょい、つづきます。