もっと大切なことがあるんです。 | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

家族全員、

やっと隔離解除になりました。

嬉しい反面、ものすごく体力が落ちていて、

少し動いただけで息切れ。



だって暑いもんね。この子は元気。



自然は良いですね。

どんなことも受け入れてくれる気がします。

さて、出かけられるね、って出かけたものの、

長男はすぐ熱中症になり、

次男は車酔いして、車内で嘔吐🤮


私は、

いつから働くの?とか周りに言われるけど、

そう簡単にいつも通りにはならないんですよ。

咳も出るし、少し動いたらきついし、

倦怠感がなかなか取れない。

だから、

周りの人がコロナになったら、

いつから?とか絶対聞かないし、

ゆっくり回復を待ってあげたい。


体調悪い時に

体調どう?って聞くのもしない。

聞く人って、

もうだいぶ良いよ、元気になったよ、

という答えを求めてるだけでしょ?



私は私なりに、

仕事や、日常に戻るために、

自分ペースでやっていきたい。

治ったら仕事でしょ?って人に言われたくない。言われるくらいなら、誰とも話さなくても良いって思う。

仕事するよりも大切なことがあるって、

病気になったら分かる。



今日は朝から近くの小さな山に散歩に行きました。



コツコツ少しずつ。



やっと外に出たのに、

信号待ちで、後ろから追突されるの巻。

おばあちゃん、当たったのに気づかないって😭

勘弁してほしい。

まあ最後は認めてくれて10ー0になってよかったけど、

せっかくの新車が、もうやられてしまいました。


呪われとる。

まあ怪我がなくてよかったか。