良い流れになるように | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て


ひたすらトラブル続きです( ;∀;)
友達からお祓い行ったら?と言われ、行こうかなと思うほど、何かしらやったことが裏目に出るというか。


中でも最近の出来事がなかなかオオモノで。
緊急会議?作戦会議?
友達や、職場の人と会って、たくさん話をしました。
悩んでるはずだが、美味しいものは食べるという(笑)光の森の五右衛門のパスタ。


近所に出来た前川珈琲。
この日は友達とふつうにランチしたのですが、翌日の夜、また緊急用途で使われました( ;∀;)


今のところその案件は、一旦落着してます。

どうなるか分からないことをいろいろ悩んでいても仕方がないので、
開き直って昨日はハロウィンズンバに行ってきました(笑)
楽しかったなー。

心労は多かったけど、友達や仲間とより深くたくさん話が出来て、それも楽しかった。

世の中には分からず屋の人はいて、理解出来ないけど、そんな時に頼りになって支えになってくれる人が私の周りにはいました。

今度は明るい話しようよ。
あの時は大変だったねーと笑いながら、美味しいものを食べようね^ - ^

このどーんよりした悪い流れ、何とか良い方向になりますように。
とりあえず日々の生活をしよう。
忙しい週末、頑張るぞー!!