ブログで1年後の自分へ手紙を書こう! | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

今日はかなり久し振りに運動に行ってきました。

お盆休みだったし、娘の部活の引率に忙しく…。

と言うのは言い訳にしかならないですね。

2週間近く運動にも行けず、そのくせ甘い物は摂るし、週末は飲み会、さらに毎晩晩酌生活。

そりゃー体も緩みます。



ズンバというダンスが大好き。
今日は1時間前に着いてウォーキングをしました。
台風が通り過ぎた後だけど、また来る台風の風があり、心地よく、風の音と、雲の流れ、五感を研ぎ澄まして1人で歩きます。
木々が揺れ、スズメが時々斜めに風に流されるのも可愛く、今日は早く行ってよかったなあと思いました。
で、一番大切なズンバですが、おやすみしてる間にたくさん新曲に変わっていて、着いていくのに精一杯!!
しかも緩んだ二の腕や太ももがダンスで揺れて、体が痒いという(笑)
初の症状にかなりの重症さを感じました。


桃のパフェと抹茶。


一昨日かな?娘と街に行って、食べて来ました。
無印良品のカフェ。
木の良い香りがして、居心地良いカフェです。

そう、私はこうやって甘いものとか、美味しいもの食べ呑みするために、日頃は運動を頑張っていました。
なのに運動もせずに食べてばっかり!!

早速運動終わって家に帰ってから、娘に剣道の素振りを教えて貰いました。
これは二の腕に効きそう。
やります!素振り!!

そして、このブログテーマ。
1年後の私。
今よりもっと体を引き締めて、若返らなくて良いから年相応で。



今から頑張るぞー、私。。


乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印