珈琲蔵人 珈蔵 | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

40歳目前のせい(笑)?か、何かしなければならない衝動に駆られて、仕事以外は積極的に運動することにしました。
痩せたいというのではなく、体質改善?もっと筋肉を増やしたいなあと。
今日は午前と午後共に運動しにいったので、合間にパークドーム近くの、喫茶店に行ってきました。



洋風のような和風のような…でも落ち着く感じ。向こうにパークドームが見える。



ランチは照り焼きチキンのサンド。飲み物プラス290円です。かなりボリュームあり。ポテトがどうやって作った?ってくらいサクサクでおいしかった。
運動するのにこんなに食べるの?と思うでしょうが、決してダイエットではないので(笑)