私のランチ | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

私の昼ごはんは本当に酷い。。子供は幼稚園だし、私自身特においしいものを食べたいと思わないので、よくてカップ麺。ほとんどが塩おにぎりで、もっとすごいと、食パンに何も塗らずに、釣りしながらパクパク叫びそんなのいつものことドクロ今日は風邪気味なのでさすがに作った。

画像をアップするほどでもない大根葉とたかなのパスタチョキああ、自分のために作ったのってどれ位ぶりだろ。。。これでも専業主婦チョキチョキ
よっかちんのつぶやき

ピグで、自分で作ったシチューを自食するよっかちんとかぶったグッド!

よっかちんのつぶやき

この子はアイプチで魅力的になったラブラブ!化粧もろくにしない私とは違うねにひひ