20151010 J=J ~Special Code~@江戸川総合文化センター | おっさんの戯言

おっさんの戯言

主にハロー!プロジェクトのJuice=Juiceを応援しています。行ける範囲なら行けるようにしています。

去年の10月10日は参加できなくて後悔していて
今年はちゃんと参加できたので嬉しかった
来年はどこで開催するのか気になる
Juice=Juiceの日はきちんと参加したいです


席は2階だったのでよくなかった
しかし、ライブに参加することがこの日は大事だと思っていたので
ほとんど後悔してませんよ


2階急斜面で怖かったわ
5列目までがファミリー席だったのかな?
6列目だったので2階の一般では前だった


ライブはホールコンサートだから演出めっちゃ凝ってた
OPからすごかった
Juice=Juiceはホールでライブしてほしいよ
ホールコンサートは5月の中野に続いて関東では2度目


かなともが負傷で自分の立ち位置でちゃんと踊れなかったけれど
他のメンバーがそれをカバーするようにしっかりと踊っていたので
Juice=Juiceは本当にすばらしいグループだなと再認識しました


続いていくSTORYを聴いてる時に若干泣いてた
この曲は生で聴くとうるっとしますね
それほどまでに好きな曲です


ポジティブ元気!ってゴマキの曲なんですね
全然知らない曲だったorz
ノーマークでした
初恋サイダーはBuono!が好きなのでちゃんと知ってました


ライブに参加してJuice=Juiceというグループを好きだということを再認識しました
Juice=Juice最高!!!!!!!




セットリスト


1.未来へ、さあ走り出せ!

MC(自己紹介)

2.Magic of Love
3.アレコレしたい!

MC

4.生まれたてのBaby Love
5.イジワルしないで 抱きしめてよ
6.ロマンスの途中
7.愛・愛・傘(傘を持ったパフォーマンス)
8.初恋サイダー(Buono!)

MC

9.Ça va?Ça va?
10.風に吹かれて
11.続いていくSTORY
12.ポジティブ 元気!(後藤真希)
13.五月雨美女がさ乱れる
14.CHOICE & CHANCE
15.GIRLS BE ANBITIOUS
16.裸の裸の裸のKISS
17.伊達じゃないよ うちの人生は

EN1. 私が言う前に抱きしめなきゃね
EN2.スクランブル
EN3.Wonderful World