20150702 金澤朋子バースデーイベント@TFMホール | おっさんの戯言

おっさんの戯言

主にハロー!プロジェクトのJuice=Juiceを応援しています。行ける範囲なら行けるようにしています。

2年連続で参加
往復夜行バスは本当にきつかった


1


内容はすばらしかった


セットリスト


1.ブギートレイン'03
2.マイ ラブ
3.タイヨウのうた
4.dearest.
5.Big dreams
6.青春ソング
7.忘れたくない夏



シチュエーション2ショットポラ当たらなくてよかった
全員の前に出るの恥ずかしいよ・・・
チキンの俺には無理です


あれで当選した人のアドリブすごかったなぁ
ポラはうらやましいんだけどね・・・
サインボール欲しかった
うええええええええええええええええええええええええええん


今回も歌メインのイベントは本当にすばらしかったです


中島卓偉さんとサンドウィッチマンさんからのおめでとうVTRコメント最高でした


あー、やっぱりかなともだなぁ
来年もバースデーイベントがあれば参加したいですね
すばらしいですわ、かなとも


タイヨウのうたを聴けたのは本当に嬉しかったです