3月6日に投稿したなう | YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

参考にならない動画をまとめた動画紹介ブログです。動画は野球/サッカー/テニス/ダンス/音楽/アニメ/声優/動物/2ch/科学/面白/神業等。興味のある方はどうぞ。



バイト応募しちゃおうかなもう。仕事内容どうこうより家にいたくない・・・
3/6 0:01

愚痴は全部俺かよ
3/6 0:01

見てた求人が急に見れなくなった
3/6 2:07

なんだよ・・・・
3/6 2:07

おそようごじゃいます
3/6 10:21

29万円もあったら俺でも一生生活できるわw
3/6 14:33

というか大学初任給より相当上だよな・・・普通以上の生活は出来るんじゃね
3/6 14:33

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
3/6 17:20

Adblockすげぇw
3/6 18:06

オスプレイの音、結構大きいんだな
3/6 19:59

球速というか球威?
3/6 20:48

へー中学生は1日に150通メールするのか
3/6 21:43

そりゃ体も大きくならない訳だなw
3/6 21:43

メールなんかする暇があったら勉強するか運動しろよw
3/6 21:43

それかさっさと寝ろw
3/6 21:43