こんばんはー。ずーーーーっとサボっていました。やっぱり今日から真面目に書きます。



大学への付き添いも1月下旬から無くなり、4月の頭までお休みです。なんか急に気が抜けて空の巣状態ラヴ



やっていたと言えばヤフオクにちょっとハマッテいました。思いがけず売れることに驚いたかお



そんな稼ぎに協力をしてくれたのがこのお針箱です。







このお針箱は趣味のパッチワークの時も、常に一緒です。






一番、最近に作ったばねポーチです。簡単に出来るのでばねも買いだめています。そのうちバックなんかもヤフオクに出そうかと思っています。






今夜から卵焼きは、だし巻卵にしました。年々メタボな私に成っていくので、あまーい卵焼きはしばらくお休みです。気合を入れすぎると続かないので今日はこれまでガチャピン