前スタッフ・広美ちゃん結婚式(^0^) | おさるのおやど那覇

おさるのおやど那覇

沖縄県那覇市のゲストハウス・おさるのおやど那覇の日常や、沖縄に関するイベント情報などのご紹介!お手頃価格のドミトリーと、ゆったりできる個室をご用意しております。女性スタッフもいますのではじめての方でも安心してお泊まりいただけます。

さるやどの イマイ です


10月にゲストさんとして 初めてさるやどに来てくれた

福田ちゃん

が 今月からスタッフとして 頑張ってくれます!

来月には ワーキングホリデーでニュージーランドへ

行く為 1ヶ月間ですが みなさん 宜しくお願いしま~す(^0^)

前回の続き

ホテルに着くと 友人の 「あきこ」に 

前ゲストの「ぴーちゃん」と合流し

久し振りに顔を合わせたので 記念撮影(^0^)

受付をしていると 主役の「高広くん&広美ちゃん」が

沖縄の衣装で登場です! 


前ゲストの「艶子」も加わり 入場を待ちます!

大きな拍手に包まれて 主役の入場です!



沖縄の結婚式では 親族や 友人達が

エイサーや 唄を披露するのが一般に行われます!

下の写真は 友人によるエイサーです!

2人は タキシード、 ウェディングに着替え

キャンドルサービス(^0^)

落ち着いたタイミングを見計らい

みんなで 記念撮影!

両親の挨拶の場面では ジ~んとさせられました、、



最後は 親族、友人が一斉にステージに上がり

みんなで カチャ~シで大盛り上がりでした(^0^)

親族一同で 挨拶が終わると

友人達に祝福されながらの退場です。

良い結婚式でした!

高広くん、広美ちゃん 末永くお幸せに(^0^)v


っと そのまま参加者メンバーで 

Ole http://oleblog.ti-da.net/

で 2次会!

次の日 村田くん、あかねが 帰る前に

沖縄そば・いしぐふ~で 一緒にランチ!

また 遊びにおいでや~(^0^)

その夜には みんなで 味噌鍋夕食会!

オジィ筆頭に カツラをかぶり

なごやかに、、、



その後 トランプ大会!

からの 夜食で

ジャッキーステーキ  http://www.steak.co.jp/

鈴木くん、西田さんは 終始 カツラを装着!

次の日は 台湾からお越しのHanさんと Wanさんも一緒に

ジェンガー大会!

ノリの良い お二人さんでした(^0^)

次の日は 友人の ヨシメグちゃん&コムと一緒に

ハンズステーキで ランチ!

久し振りの450gステーキを 堪能しました!

次の日は 中華で夕食会(^0^)

次の日は 仲良しゲストチームで 

カレーでした!

っと 相変わらず 飲み食いブログでした、、、