小田原でアジフライ定食 | ロングロング・グッドバイク

ロングロング・グッドバイク

ロードバイク・映画・サッカー・グルメを話題にする、非力なロードバイク乗り。

素人なりに自転車の楽しさを伝えたい。

爆弾低気圧が過ぎ去り、晴れてきたので小田原までロードバイクで走って来ました。

家から小田原までは往復で100キロくらい。


文学館前の通り。この辺は元々武家屋敷があったのか、立派なお屋敷があります。


{7F28B176-6347-45E9-833D-5D4510588D59:01}





金曜日なので、人気の店でランチしようと早川にあるアジフライで有名な「大原」へとペダルを回す。


{70D7BB3A-2BA1-4121-82A9-71A8E21F3B0B:01}



しかし、すでに何人か並んでいて名簿に名前を書いて待ちました。


{3F645E45-5413-458F-A26B-221AB83F2E86:01}



注文したのは、生ホタテとアジのフライ定食。
待った甲斐があり、とても美味しかった。
特にホタテが絶品で旨味が溢れる感じでしたよ。


店内は狭いので、待ち覚悟で行ってみてください。
その価値はあろと思います。