としま会議40回記念に出席して来ました。
今回のゲストスピーカーは盛り沢山!!

芸術、音楽、社会貢献NPO、伝統技術、地域交流などなどを手掛けている方々がドーンと7名。。
話をきいているでけでも楽しい😄

本当に世の中にはいろいろなところに目をむけてそれを仕事にしている人がたくさんいるんだなぁーと尊敬。。。

ゲストスピーカーのお話の前に近くに座った人たちと簡単な自己紹介とオススメのお店をプレゼン。おもしろかったー。
私は渋ーく、地元大塚の北海道料理の居酒屋をオススメしました。
私以外は男性だったので興味を持ってくれて良かったー✌️ ぐっと盛り上がって楽しかった😄
ここでも、今後に繋がるような人の繋がりが。

こういう交流の場での出会い、繋がりはとっても大切だと感じているので、このままにせず、繋げていきたいと思います。

そして、それがまた次の人と繋がりすこしずつでと大きな輪になれぼいいなぁーと思っています。
私の出店も本腰いれて進めて行き今回の繋がりも大切にしていきたいと思った「としま会議」でしたー