5月の母の日の前に新しいカーネーション絞りを習いたくて、以前お世話になった先生にお願いしてレッスンしていただきました。

うーん、絞り方がまったく違う。。。
もちろん、仕上がりのお花も違う。。。
フラワー絞りは口金一つ、絞り方1つで違う花が絞れたり、同じように花でも表情の違う花になったり、奥が深い💦

何とかコツをつかんだところでレッスン終了。
母の日前に1日でもワンディレッスン出来ればと考えてます。。
でも、カーネーションは口金が細く初めてでは難しいかも。。。
いや、でも何とかなるか✨って言ってやってみようかなー。。
そうなると、予定組んで告知とかいろいろしなくちゃー!!
またまた、やること沢山💦💦がんばる✊‼️