2024 鈴鹿クラブマンレース第3戦 | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

先週末は鈴鹿クラブマンレース第3戦の観戦☺️

毎週末サーキット通い続いているので

5.18FDJ→5.25-26FUJI24H→6.1-2SGT3→6.8美浜→🈁

行かない予定でしたが晴れ予報になったので😮‍💨


鈴鹿クラブマンという地方レースなのに、かつての賑わいを超える美女が増えてきましたね🫶🏻


Super FJ(SFJ)

今回もFIRST GARAGE様がファンサをして下さいました!
廣川エレナさん
鈴付みけさん
チェキ代払って2ショット撮っていただいた。ミニ撮影会だと思えば安い安い☺️

トランスポーターはカレラカップですが、
Porshe Sprint Challenge Japan(PSCJ)併催
暑さにふらふらしてたら友達が美女ゲット。ちゃっかり乗っかる🙂‍↕️
安西茉莉さん
PSCJ round.3

MEC120 free


PSCJ round.4
MEC120 final



三浦愛チーム代表兼監督兼ドライバー
ヘアピンまで行く体力なかったからS字コーナースタンドまで行くが、またセーフティカー🚑
…撤収!いまきたとこ。。。。
見事!MEC120 Pro&Amクラス優勝のTeam M 三浦愛チーム代表兼監督兼選手と斉藤愛未選手
2024.6.16 鈴鹿クラブマンレース第3戦(鈴鹿サーキット国際レーシングコースフルコース)