スーパー耐久シリーズ2024 第2戦 NAPAC FUJI SUPER TEC 24H② | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

20:15〜 花火

いつもギリギリのカメラスタンバイ、何とか間に合った😮‍💨

またしても三脚使用時の手ブレ補正をOFFにしなければいけなかった気が…🥲







まあ、結果オーライ。マシンのテールランプの光跡も撮れた。年一だから進歩もない😮‍💨


この後、寒さに安定のラーメン🍜写真は後ほど

…朝早く家を出たので午後9時にもう眠い🥱

この後も傘がないと気になるレベルの雨も降ってたので😴


霧雨は止んだけど曇ってて富士山🗻は見えない。

サーキットナビゲーター・クレインズのステージ

ジャンプでぶつかって謎に抱えられるおひな🫢

おひなは変わらず可愛い

イベント広場でのファンサービス。同時多発的で他は行けなかった

raffinee μ's 今季はバイオリニストRiOさんとヴォーカル広瀬晏夕さん

ちょいちょいスバルスターズに癒されました。


S耐TVマスコット、すぱーく

やっと重い腰を上げてコースへ

#5

#11

#88 #89

S耐イメージガールSwish。お一人体調崩されお休みでした🙂‍↕️

15時、感動のゴールを迎えて感無量でございます🥺

チーム揃ってのゴールも定番


ゴール後、タイヤがパンクしていたりガス欠とか満身創痍





では、恒例?食べたもの一覧

土曜

わさび牛ステーキ丼

麺屋白虎 濃厚辛味噌チャーシュー麺

日曜

おにぎり🍙🍙🍙

大阪極上ホルモン丼

友達と駿河湾沼津SAで

桜海老と駿河湾産しらすの五色丼


入場者数 金曜5,000人、土曜26,400人、日曜23,300人

(2023年 金曜5,000人、土曜22,200人、日曜19,800人)


2024.5.25-26 ENEOS スーパー耐久シリーズ2024 第2戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース(富士スピードウェイ)